« 車用のiQOS向け灰皿買った | トップページ | 加熱式タバコ3種の神器揃ってgloメインの生活に »

2017/06/20

朝ドラ『ひよっこ』のサントラCD買った

完全に『ひよっこ』中毒です。毎日毎日笑いながら泣いてます。

当然のように発売即サントラCDを購入。

Dsc_0033
Dsc_0034
「Letter」とかもの悲しくも切ない曲、「家族~田舎道」のような全編のモチーフになっているような曲、「空の向こうのあなたへ」の胸が熱くなる囁くような名曲、「糧」の起承転結の結的な到達感、その他『あまちゃん』っぽいにおいのする曲が多いのも好み。

さっそくスマホに入れて明日からは通勤電車で聞きますよ。

Screenshot_20170620211833
確実に10月になったら「ひよっこロス」です。『あまちゃん』の時はブルーレイBOX買ってまた最初から見て癒やしましたが、このドラマも買うかも…

|

« 車用のiQOS向け灰皿買った | トップページ | 加熱式タバコ3種の神器揃ってgloメインの生活に »

ショップ・買い物」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車用のiQOS向け灰皿買った | トップページ | 加熱式タバコ3種の神器揃ってgloメインの生活に »