« 今日入手した2つのアイテム | トップページ | フェブラリーステークス2017~ベストウォーリア »

2017/01/01

良い年になりますように

絶望の宝くじ
Ws000000 というわけで新年早々に退職願を出して一生悠々自適に生活する夢は散りました。

ところで去年の紅白歌合戦は「目玉歌手がいない」ということで相当軽く見られていたと思いますが、蓋を開けてみれば白組司会の不慣れな感じを除けば、歌をしっかりと聞かせて近年では最高の出来だったと思います。

やはり基本を押さえたものづくりがとても大切であることを示したのではないでしょうか。

自分の「基本」とはいったい何だろうか、ということをこの2-3日マッタリと考えて、今年一年のスタートを切りたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。皆様にとっても良い年でありますように。

|

« 今日入手した2つのアイテム | トップページ | フェブラリーステークス2017~ベストウォーリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます🌅
最悪期だった2016年が終わり、希望に満ちた2017年が始まりました(^^)
昨年は日常生活では、ろくな事がありませんでしたが、競馬は年間プラスで終われました🎵
今年もまた競馬予想を含めブログを楽しみにしております。

投稿: taigiino | 2017/01/02 21:00

いつもありがとうございます。自虐的馬券作戦で行くのが結局はプラス収支への道だと悟りつつあるので、そのように頑張ります。

いつもはJRAもしくはグリーンChのカレンダーを使っていますが、今年は気分を変えてスポーツ報知のカレンダーをAmazonでポチりました。

無駄遣いが自分の肥やしになっていますので、競馬以外の各方面へも散財したいと思っています。

投稿: こら息子 | 2017/01/03 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日入手した2つのアイテム | トップページ | フェブラリーステークス2017~ベストウォーリア »